両A面シングル‪『Devil’s Calling/Angel’s Cry』の発売が決定

2020.07.01 /

発売延期となっていた通販限定の両A面シングルの発売が決定。

また、予約の開始も致します。

予約ページ→ https://deviloof.thebase.in

2020年7月23日(水)

‪『Devil’s Calling/Angel’s Cry』‬

(収録内容)

1.Angel’s Cry

2.Devil’s Calling

本作品はメンバーの尊敬するミュージシャンから一つのdemoを受け取り、そのdemoを元に桂佑が「Devil’s Calling」を、太輝が「Angel’s Cry」をそれぞれ続きを作るという形で作曲した。

「Devil’s Calling」は本来のDEVILOOFの持ち味が活かされたブルデス要素の多い楽曲となっているが、「Angel’s Cry」はなんとバンド初のメロディックスピードメタルとなっておりこちらの楽曲は全編に渡りRayがVoを担当している。元が同じ曲だったとは思えない楽曲内容となっており、このような企画物のシングルであるが、どのような楽曲に仕上がっているのか乞うご期待を。

※本作品は通販限定の商品となり、itunes,spotify等への配信は行われません。

※また、こちらの作品は枚数限定生産となり再生産は行いません。